岐阜民医労組合員へのニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人オリエンテーションにて新人18名労組加入

<<   作成日時 : 2015/04/03 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月2日(木)岐阜民医連新人オリエンテーションのあと、労組加入手続きについて廣瀬書記長が説明を行いました。役員が加入用紙、共済パンフ、「働いた時間を記録するカレンダー」、特製ボールペン、特製クリアファイルを配布。加入書の書き方も説明しました。
この日、参加新人のうち、中途入職ですでに労組加入済みのひとを除き、18名分の加入用紙が集まりました。岐阜勤医協分については全員加入となりました。
用紙を提出された方には労組事務所に案内し、シュークリームなどのスイーツを味わっていただきました。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人オリエンテーションにて新人18名労組加入 岐阜民医労組合員へのニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる